今日のお買い物

うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~ - 3DS

うしみつモンストルオ ~リンゼと魔法のリズム~ - 3DS

アマゾンさんより届く。
取り敢えずサクっとプレイ出来そうなうしみつを起動してみる。リズムゲーム部分は押忍! 闘え! 応援団バリエーションって感じで、目新しさは無い分手堅い作りにはなっている印象。キャラも可愛いし着せ替え要素(髪型、服、アクセサリー等)もあって悪くは無いのだけれども、ステージ感のデモが飛ばせないのがゲームのテンポを悪くしている感じも。全般的に、もう少し作りこめば尚良い出来になっていたんじゃないかなーって印象です。…取り敢えず、早くアクセサリーでメガネが出てきて欲しいところです(笑)


ノーモアの方は、当分は積み予定ですが…Wii版買って360版買ってPS3版も買うとかどんだけなんだと云う(笑)