今日のお買い物

ニンテンドープリペイドカード1000円

ニンテンドープリペイドカード1000円

地元のゲームショップで扱っていなかったのでセブンイレブンにて購入。結果的に、この無地のカードでは無くって、ファミコンキャラのイラストなバージョンを買えて得した気分(笑)

さておき、6月7日よりようやくと「ニンテンドーeショップ」(http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/index.html)がスタートする訳ですが、取り敢えずはゼビウス3Dに期待してたり。他は特には食指が動かないので、今のところは今回買った1000ポイント分で間に合うかなー。
あと、7日の本体更新でインターネットブラウザも使用できるようになるけども(http://www.nintendo.co.jp/3ds/versionup/index.html)、3DSで撮った画像をアップできるようになるってのが嬉しいやね。現状だと一度SDカード抜き取ってPCで読み取り、とかめんどかったからなー…