今日のお買い物

AKIBA'S TRIP - PSP

AKIBA'S TRIP - PSP

アマゾンさんより発売日に無事届く(AKIBA'S TRIPはちゃんと初回特典付きでした)

取り敢えずデッドラの方を起動しましたが、クロニクルモード時のムービーが長いのが気になったくらいで、携帯機としては美麗なグラフィックに格ゲー初心者の自分が適当にプレイしていても何とかクリアできる絶妙な難易度などなど、かなり良い出来だと思います(難易度は、まだ序盤なので徐々に難しくなっていくかもしれませんがー(笑))

…あとは、ちゃんといつのまに通信の配信コスチュームをちゃんと受信してくれれば良いのですが。そのために無線LAN設定したんだし(笑)