今日のアマゾンさん

魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-

あらゆる意味でこれは非道い(笑)。こんなに効能が期待できない恋愛成就のお守りは初めて見た(笑)

魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 巴マミ -厄除祈願-

これも大概だよなー。もうブロッコリー判って作ってるとしか思えない(笑)

魔法少女まどか☆マギカ お守り 暁美ほむら -学業成就-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 暁美ほむら -学業成就-

これは、まぁ妥当かな(今のところは)

魔法少女まどか☆マギカ お守り 鹿目まどか -心願成就-

魔法少女まどか☆マギカ お守り 鹿目まどか -心願成就-

/人° ‿‿ °人\ <早く僕と契約して魔法少女になるんだ!今ならこのお守りもついてくるよ!(えー)