無事予約

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

てな訳でニンテンドー3DSの黒、無事に予約できました。…この日の為に午前半休取って、10時開店の地元の古本市場に9時ごろから並んでいたってのは抜群に秘密(笑)。や、でも、こんな田舎の古本市場でも、開店前行列が出来ていたのには吃驚でしたよ。

で、並んでいる最中、9時半頃からアマゾンの予約も始まって、携帯から見ていた限りでは結構長い事(十数分単位)で在庫を保っていたので、アマゾンで思わずポチりそうになったってのも抜群に秘密(笑)

さておき、無事予約できて後は来月26日の発売を待つばかり。取り敢えず購入後は、ゲームより先に3D写真撮りまくってそう(笑)。
特に、このフィギュアとかポーズ的に3D映えしそうよね。

ペルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ペルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)