今日のお買い物

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

アマゾンさんより届く。ヒックとドラゴンのブルーレイ&DVDセットは海外版のを先行で購入していたのだけれども、英語のヒアリングは出来ないので、これで心置きなく日本語吹替版で見る事が出来て嬉しかったり。特に、特典のボーンクラッシャーの伝説は初見の海外版だとストーリーの概要は判っていても細かなエピソードまでは理解できてなかったしね。オリジナルと同じ吹替で見る事が出来て良かったです。

で、今回ので初めて日本語字幕版も見た(劇場では吹替版だけだった)のですが、案外と字幕と吹替でニュアンスが違う個所があったのが面白かったり。