今日のアマゾンさん

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP

無印版の方は未プレイだったのですが、先日公開されたバーストの体験版をやってみて、中々良い感じだったので購入検討中。

自分はPSOにはハマりましたがモンハンには馴染めなかった人(PSP版は未プレイでWii版は序盤少しプレイして放置)なのですが、それは操作が複雑だから、って以上に可愛いキャラが作れないって辺りでどうにもモチベーションが上がらなかった部分なので、このゴッドイーターはオタ向けのキャラメイクが出来るのが個人的に好印象だったり(笑)