今日のお買い物

The Art of How to Train Your Dragon

The Art of How to Train Your Dragon

ヒックとドラゴンのデザイン集「The Art of How to Train Your Dragon 」がやっとでアマゾンさんより届く。…映画見た直後の9月4日にポチったから3週間かかったのか。まぁ、在庫無しの洋書が1ヶ月以内に届いた事をラッキーと思っておこう。

内容ですが、ドラゴンやヴァイキング達の初期設定は元より舞台となる島やヴァイキング船、小物関係等のデザインも多数収録されていて、英語が読めない自分でもデザインを見ているだけで楽しい、みたいな。

さておき、サントラとこの本で、何とか日本でのソフト発売まで耐えられそう(笑)。…今年中に出てくれたら嬉しいんだけどなー。