今日のお買い物

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集

アマゾンさんからめっさ重い箱が届いて何事かと思ったらばこれでした。…鈍器になりそうな程の重量があるんですがこれ(笑)

内容としてはフィルムブックとインタビューや設定資料等を収めた本の2冊が基本で、これに初回特典として画コンテ本2冊が付くと云う大ボリューム。…ボリュームがあり過ぎて何処から手をつければよいのか判らないと云う罠(笑)。取り敢えず時間が出来たら設定資料本の方から読もうかなー、と。

あ、あとこの全記録全集にも特典として生フィルムが付いているのですが。
ブルーレイ版の時が学校の屋上で寝ているシンジのアップと云う、主人公なので当たりっちゃ当たりではあるけれどもやっぱり女性キャラのが欲しかったよなーと云う中々複雑な心境だったのですが(笑)、そんな経緯もあったので今回のも期待していたのですが。

結果。

落ちてくる第8使徒を受け止めるために初号機が音速突破してソニックブーム発生した場面でした。…相変わらずフィルム運無いなー(笑)