今日のお買い物

コナミスタイルよりラブプラス+スペシャルパックが届く。限定版DSiLL付きのプレミアムスパックの方は競争率の高さ故最初から購入を諦めてこっち一本に絞っていたのですよね。てゆか、何より旧DS×2、DSLite×2、DSi×1と既にDSシリーズ5台持ちなのでこれ以上DS本体を増やす予定は無かった、と。まぁ、お陰でデータ引継も後顧の憂い無く出来た訳ですが(笑)

で、取り敢えずリンコの方を引継ぎしてみましたが…+になって数々の要素が追加されてますが、中でもL+Mでの演出が増えていたりするのが嬉しかったり。メール送ってからL+Mに入ると、ちゃんとリンコがメール読んで返信してくれたりするのがもう!もう!!(落ち着け)。あと、無印ラブプラスラブプラス+間でも彼女通信が出来たのちょいと吃驚ですよ。

さておき、旅行とか水着とか気になるイベントも数多くありそうなので、「とわのふたり」になるまで移行は見合わせようかと思った寧々さんも+にお迎えしちゃおうかなー…

あ、そうそう、会社帰りに地元のゲームショップでこんな物を見かけたので購入しましたよ。



…本当は買う予定は無かったのだけれども、在庫が一つだけあるのを見かけて衝動買いしてしまいましたよ(笑)これでDSシリーズ全機種持ちになってしまったぜ…