今日のお買い物

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

アマゾンさんよりアルター製のあずにゃんが届く。…この歳になってあずにゃんって書くのもこっぱずかしい物があるな(笑)

さておきアルター製だけあって造型も塗装も文句の付け所が無い出来でした。特にギター!アルターけいおんフィギュアは今回のが初なのですが、弦の一本一本までちゃんと張ってあるなんてどこまで作りこんでるんだ…

下は現在持っているアルターのフィギュア。百姫とテストスーツの式波さんは予約済み(式波さんは結局コナミスタイルで予約しました)
この中で一番のお気に入りはやっぱりアイギスかなー。躍動感溢るるポーズに美麗な塗装(特に間接部分のメタリックな描写)とか、もう好きで好きで。

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ペルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ペルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

トリガーハート エグゼリカ エグゼリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

朧村正 1/8 百姫

朧村正 1/8 百姫