MAG・ネット〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜

http://www.nhk.or.jp/magnet/

てな訳で、先ほどβ版のラブプラス特集が放送されました。開発者インタビューも充実していましたし、初期設定なんかも公開されて悪くは無かったとは思うけれども、2chネタとかニコニコネタなんかの取り上げ方はネットスターの方が洗練されていたように思います。
まぁ、その辺に関しては、今回のβ版での反応を見て本放送時の作りを変えてくる、って感じになるのでしょうか。

あ、あと勿体無かったなと思うのが、折角ゲスト3人呼んだのなら単に対談させるんじゃなくって彼女通信をさせれば良かったのにとか、あと内Pが帽子を被って出演されてたのはやっぱり(ry