「涼宮ハルヒの消失」リピート特典フィルムブックマーク

今日二回目の消失を見てきて、リピート特典のフィルムブックマークを貰ってきました。

時をかける少女DVDの時が入道雲で、ヱヴァ序DVDの時が家出して行き倒れたシンジと微妙なフィルムが続いたところに先日の笹の葉ラプソディハルヒキョン、古泉と三人映った中々良さ気な物が当たってこれはフィルム運が上がって来たかなーと思った矢先にごらんの有様ですよ!

…まぁ、長門が用意してくれた緊急脱出プログラムって事でこれはこれで(笑)


ちなみに、これが笹の葉ラプソディの。これで運を使い果たしちゃったような(笑)


関連
涼宮ハルヒの消失』神フィルム&ネタフィルムまとめ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4778.html

…「こんなもん全」に比べたら自分はまだ恵まれてるのだろか?(笑)