今日のお買い物

昨夜遅くにアマゾンより発送通知メールが届き、昼過ぎに無事現物も届く。アマゾンも黒猫ヤマトも祝日にありがとう!(笑)

さておき、4時間ほどプレイして9ステージ目まで行きましたが、いやこれは面白いわー。剣でスパスパと手足胴体を切断しまくるとか、弓で長距離射撃するとか、更に高火力な弓で大量殺戮したりとか自爆したりとか。いやまさか自分もこの動画と同じ過ちをするとは思わなかったって云うか(笑)


D


あと、取り敢えずオンも少し体験しましたが、協力プレイも面白い事は面白いけど、自由なチャットは出来ず定型メッセージのみのコミュニケーションとなる為、自分の思っている事を即座に伝える事が出来ないのはちょいともどかしかったかな。まぁ、その辺は定型メッセージの種類を把握して、登録されている語彙内でやりくりするしか無いですかね。


そんな訳で期待通りに楽しめたゲームでした。まだ装備できる武器も少ないし操作にも慣れていない部分(神速とか誤爆しまくり…)なので、暇を見てやりこんでいきたい所ですね。