デュラララ!!第1話「開口一番」

原作既読なので充分に面白かったけど、TVアニメの一話として見たら少し掴みが弱かったかなー、とは思ったり。取り敢えず、次回のシズとイザヤの邂逅シーンは楽しみにしてたり。
あと、チャットシーンで音声を被せてるって事は、セルティのPDAでの会話でも同様の演出をしてくるんだろか?って辺りにも興味があったり。

さておき、池袋が舞台って事で見知った風景がかなりのクオリティーで再現されているのが嬉しかったり。もうどのシーンの背景でも「ここ知ってる!」って感じで既視感がありまくり(笑)

…って、DVDが早速来月に出るってのは良いけれど、ブルーレイ版は出ないのかしら。特典付きの為にDVD版を購入するか、何時出るかも判らないブルーレイ版の為にスルーするか、悩むところです…

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]