今日のお買い物

コープスパーティー ブラッドカバー4 アナザージャケットバージョン

コープスパーティー ブラッドカバー4 アナザージャケットバージョン

今日の、と云いつつ昨日だし、お買い物、と云いつつ頂き物だったりしますが、とある方から頂きました(実際にはこの一般流通版では無くって同人版の方で)。いやもう有難うございましたです(汗)

序盤、少し進めてみましたが…移動出来る様になって最初の謎でいきなり詰んだと云う(笑)。いや、「何か橋になるような物」が全然判らなくって、いきなり攻略サイトのお世話になってしまったり(笑)

さておき、テキストがかなり雰囲気が良くって先が楽しみだったり。…諸々の積みゲと平行してなるべく早く進めていきたいなぁ(汗)