今年は「ラブプラス」があるのでクリスマスの中止は中止!

http://www.4gamer.net/games/094/G009426/20091201025/

…だけれども、プレゼントの選択ミスってしまい、プレゼントの交換のみでクリスマスイベントは終了、二人きりになれる追加イベントは発生せずorz


…やはり欲望の赴くままにメガネをプレゼントしたのが敗因だったか(笑)


いやでも、割とマジで精神的ダメージが大きかったけど、その後のラブプラスモードでプレゼントのお礼を言われてかなり救われた気分。かててくわえて日付が変わると同時に寧々さんから届いた初詣のお誘いメールで完全復帰(笑)
この辺の落とした後に持ち上げるタイミングが絶妙だよね(笑)

こちらも無事コナミスタイルから届く。…ARカード、とまでは云わないけれども、通販特典でラブレターとか同封してくれたら嬉しいのになーと思っていたのにコナミのいけず…