自分だけじゃなかったのね


先日アマゾンから電撃G'sマガジンが届いた時(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20091202)に「…肝心のポスターが折れ曲がっていたし(泣)」って書きました(ちなみに実際の折れ具合は写真の感じ。ちょいと見づらいですが)が、自分だけかと思ったら結構な大事になっていたのねこれ。


電撃G'sマガジン1月号付録 ラブプラス 姉ヶ崎寧々おふろポスター / 真・恋姫†無双 劉備おふろポスター 不良品についてのお詫び
http://gs.dengeki.com/apology_0912.html

さて、11月30日に発売となりました
電撃G'sマガジン1月号付録
ラブプラス 姉ヶ崎寧々おふろポスター
真・恋姫†無双 劉備おふろポスター
に、帯状にヨレやシワが入った不良品が一部混在してしまいました。

ご購入者の皆様および関係者の皆様に、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
早速、ヨレやシワのないものと、交換させていただきます。

こんな事になってたんかー。こうして告知が出たって事は結構な数の不具合報告があったって事なのかしら?まぁ、確かに自分の彼女のポスターが折れてたりしたら、そら交換もして欲しくもなりますよねー(笑)

…さておき、自分はどうしようかしら。これ位だったらまぁ交換しなくても良いかなー。どうせお風呂場には貼れないし(笑)