今日のアマゾンさん

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 - PS3

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 - PS3

今週のファミ通で公開された、PS3版と360版のノーモア★ヒーローズが早速アマゾンで取り扱い開始。
Wii版のはWiiリモコンを上手く使っていましたが、これら両機種は通常コントローラーのみの操作になるのかしら?
取り敢えず現時点ではWiiノーモア★ヒーローズ2待ちなので両機種のを買うかは未定ですが、360版は描写が海外版準拠らしいのでちょいと興味はあったり。
…てゆか、ファミ通の記事によると特典のイラスト集はPS3版と360版とで内容が違っていると云う鬼仕様だそうなので、特典の内容次第では両方買ってしまうのも吝かではなかったり(笑)(でも、本音としてはやっぱり予算が厳しいから、特典は同一内容にしておいてどちらかを買えば良いようにしてほしいなぁ…)

しかしこのパッケージ、女性キャラメインで、しかもバッドガールがメインなんて何も知らないユーザーを全力で騙しにかかってるよなぁ(笑)。パッケージ買いした人がバッドガール戦を見たら引く事間違いなし、みたいな(笑)