Amazon.co.jpへのご注文について

このたびは、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご注文内容のうち以下の商品について、商品を入手できないことがわかりました。

中村隆太郎, et al "serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE 〈初回限定版〉"

つきましては、Amazon.co.jp利用規約に基づき、お客様のご注文からキャンセルさせていただきましたので、お知らせいたします。
このたびは、当サイトをご利用いただいたにもかかわらず、このような結果となりましたことをお詫び申し上げます。

むー…。発売日が延期になったって話は聞いていたし暫く前からアマゾンでも取り扱いが無くなっていたのは知っていたけれども、まさかこのような事態になるとは。
取り敢えず、12月の散財が一つ減って助かったっちゃ助かったけれども(笑)、それはさておきやっぱり早いところ予約再開してくれないかなー…