今日のお買い物

アマゾンよりfigmaアイギスさんが届く。

アイギスのフィギュアと云えば、躍動感溢るるポーズを上手くまとめた造型に美麗な塗装(特に間接の金属部分の質感とか!)も見事なめっさハイクオリティーな出来のアルター製のがあった訳ですが、今回のfigma版も安価な稼動フィギュアとは思えないプロポーションと塗装でかなりな出来だと思うのですよ。


てな訳で、アウター版のと同じようなポーズを取らせての2ショットです(笑)
しかし何て云うかこう、アイギスと云いドロッセルお嬢様と云い、figmaロボ娘の相性の良さは異常(笑)。
この調子で、何時かレイキャシールを出してくれないかなー……





Figma ペルソナ3 アイギス

Figma ペルソナ3 アイギス

ペルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ペルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)