今日のアマゾンさん

今日の、と書きつつ予約したのは昨日ですが…まさか、一日で在庫切れになるとはテイルズ恐るべし…(まぁ、現時点で在庫切れなのはこのDVDとポストカードが両方付く物で、ポストカード無しのDVD単品のはまだ予約受け付けていますが)

今回のテイルズでは、WiiとDSで連動したミニソフトが付くのが面白そうだったり。こう云った据置機と携帯機の連動ソフトって何気に初めてっぽい?
や、トモダチコレクションMiiWiiから引っ張って来れたりとか、DSのポケモンを使ったWiiのソフトなんかもあったような記憶もあるけど、WiiのソフトからDSにミニゲームをダウンロードする、ってのはこのテイルズが初めてなんじゃないかな、と(もし既にあったらすみませぬ)。

据置機と携帯機の連動ソフトは、WiiとDS、PS3PSPなんかでもっと沢山出るものだと思っていたので、これからこう云ったのが増えてきてくれたら嬉しいのだけれど。