試合に勝って勝負に負けた気分(笑)

一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスフロンティア

一回800円と高額にも係わらず、ハイクオリティーな出来で人気な一番くじプレミアムの新作、らき☆すた×マクロスフロンティアが入荷していたので三回引いてみましたよ。何気に一番くじまともに引けたのって今回が初めてだったり(今までのは見かける間もなく終了してた…)


結果。

A賞:泉こなた プレミアムフィギュア アルトコスプレ ×1
G賞:きゅんキャラ らき☆すた マクロスFコスプレ ×2


…むー。A賞が当たったのは嬉しいけど、男装コスプレって辺りがちょっち微妙…。B賞のクラン大尉コスプレのかがみが欲しかったです安西先生……

まぁ、G賞二つの内一つがシークレットだったので、トータルとしては良い引きだったかなー、と。


…明日まだ残ってたらまた引いちゃおうかしら(笑)