今日のお買い物

一昨日の夜からずっと「まもなく発送される商品」のステータスのままだったので危うくkonozama喰らったのかと心配していたのだけれど、無事に届いて一安心。

…しかし本当に大きい箱だなこれ(笑)。場所は取るけども、デザインやメッセージの一つに至るまで凝った造りになっているので捨てるに捨てられないのが辛いところ(笑)

てな訳で、ちょいと時間が無いので開封は週末辺り、日曜にまとめて視聴しようかな、と。付録のペーパークラフトは…その昔、ゼネラルプロダクツの商品カタログにおまけで付いてきたペーパークラフトディスカバリー号2001年宇宙の旅)を組み立てようとして途中で挫折した経験がある自分にも組み立てられるのでしょうか?(笑)


ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]