今日のアマゾンさん

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

メガテンDSがアマゾンで取り扱い開始されていたので予約。…まだ公式サイト公開前なのにもう予約できるのか(笑)

さておき、今週売りのファミ通に掲載された第一報を見た感じ、何て云うかこう、レトロSF感溢るるデザインだなー、と。主人公たちが乗る母艦も「これなんて世界が燃えつきる日?」って感じですが(笑)、この辺はまぁ似たような題材なので意識してこのデザインにしたんじゃないのかなー、と。
あとはあれですね。「時の果てのフェブラリー」っぽいかなーとも思ったり。

てな感じでSF寄りな世界観っぽいメガテンDSですが、南極が舞台って事でクトゥルー関係も大きく関わってくるんじゃないかなーと期待してたり。