今日のお買い物

SH-06A NERVhttp://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/home.html

てな訳で、あのNERV携帯を買ってしまいましたよ。先日の8GBのmicroSDHCカードはこれ用だったのですね。
…自分はビックカメラで購入しましたが、頭金34,440円で5,250円の12回払いでトータル97,440円の高い買い物になってしまいましたが(笑)(一応、頭金からドコモポイント分で7,100円の値引きはありましたけど)

今まで使っていたのがSH901iSだったけど、同じシャープと云っても2〜3世代も違えば操作感とか全然変わっていて、慣れるまではしばらくかかりそうだったり。
取り敢えずは、着信音をヱヴァ破のミサトさん携帯と同じ物(キングギドラor科特隊?)に変えたのは云うまでも無く(笑)。や、実際に携帯からあの音が流れると何とも云えない感動があったり(笑)