今日のお買い物





















ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

無事にアマゾンより届く。…午前中に着くなんてアマゾンも運送業者も頑張ってるなー(笑)


さておき、レベル12(写真は11だけど)まで上がって黒騎士のエピソードが一通り落ち着いたところまで進んだところでの感想ですが、個人的にはまぁ悪くない、てゆかかなり楽しんでプレイしています。例のコギャル妖精も慣れればまぁ無問題かなー、と(笑)。あ、まぁ、箱舟のデザインだけはもうちょい考えて欲しかったかなー、ってのはありますが。あれだけ世界観から浮いてるような感じが。

取り敢えず携帯機でのドラクエって事で移動中にできるのが嬉しいかなー、と。会社行ってると中々平日に据置機を稼動する気力も時間も無いんですよねー…