今日のお買い物

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiモーションプラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

今までWiiリモコンにカバーは付けていなかったけれど、モーションプラスには必須なので已む無く装着。…なんかいきなり重くなった感じ(笑)
さておき、チャンバラが楽しすぎるのですが。リモコンを猫掴みして横斬りにして「流れ星」とか、下から斬り上げて「無明逆流れ」とか思いつつプレイしてるのは自分だけじゃないよね(笑)

まだ全種目プレイしていませんが、他にやった中だとピンポンが面白かったかなー。リレーが続くとめっさ気持ちいいよねアレ。…かなり、腕が筋肉痛になってたりしますが(笑)