画像多めです。

お台場で建造された1/1ガンダムを見てきました。…正式公開はまだなのに既に観光名所状態(笑)。現地に着いたのが18時半頃でしたが、公園はまだかなりの人だかりで、みんなして大撮影大会と化していましたよ(笑)
いや、でも、やっぱり実物は凄かったわー。4年前に1/1スコープドッグ見た時以来の衝撃ですよ。

(以下、画像をクリックすると大き目な写真が開きます)

各部の電飾や首の稼動、それに胸のダクトやランドセルのバーニアからスモークの噴射もあったりしまして、完成も間近なんだなーと思ったり。いやしかし、ライトアップされたガンダムはめっさ綺麗でしたのう。先日も書いたけど、まんまGUNDAM FIXの画像をリアルで見ていたような気分。

現時点ではフェンスで覆われて足元は見えない様になっていますが、正式公開後はどこまで近づける事ができるか楽しみだったり。出来たら、真下からあおりの角度で写真取れたら嬉しいのだけれど(笑)