あー…

先日アマゾンで頼んだマスクですが。

いつも、Amazon.co.jpをご愛顧いただき、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、先日ご注文いただきました下記の商品につきまして、商品のお届けまでお時間がかかることがわかりました。

カワモト 口もと空間 サージカルマスク 2ウィーク 14枚入

上記商品は、昨今の新型インフルエンザの影響により、短期間に注文が殺到いたしました。当サイトでは、可能な限り早く入手ができるように、現在仕入先等に確認をしておりますが、製造元での商品の生産が追いついておらず、お届けまで大幅にお時間がかかる見込みでございます。

現在のところ、上記商品につきまして仕入先から製造中止などの連絡はきておりませんため、最終的にはご注文に関してお届けできる見込みでございますが、6月中の入荷はほぼ難しい見込みでございます。7月以降、順次入荷しだいのお届けとなりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

なお、入荷まで相当の時間を要すると判断した場合や、新たに製造元等から製造中止等の理由により、これ以上の入荷の見込みがない、と判断した場合には、キャンセルさせていただく場合もございますので、あわせてご了承くださいますようお願いいたします。

もし、当サイトでの商品のお届けよりも前に、ご注文いただきました商品がご不用になった場合には、商品のキャンセルを承ります。ご参考までに、商品のキャンセルにつきましては、発送手続き開始前(「まもなく発送されます」と表記されていない場合)であれば、いつでも当サイト上のアカウントサービスにて可能でございます。

このたびは、ご注文いただきました商品の入荷にお時間がかかるため、お客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。できるだけ早く商品の入荷ができるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。

…なんかもう凄い状況だなこれ。6月通り越して7月納入予定て。その頃には収束していて不必要になってるのが一番良いのだけれど。