今日のお買い物

シャープ 32V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ AQUOS LC-32DS5-B  ブラック

シャープ 32V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ AQUOS LC-32DS5-B ブラック

パナソニック 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BW950

パナソニック 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BW950

今日の、と書きつつ買ったのは先週の金曜で、今日になってようやくと配送される。…先週三連休の土日は、これを置く場所を作る為に(比喩的表現抜きで)足の踏み場も無い部屋の片付けに追われてたり。

さておき、やっとでうちにもハイビジョン環境がやってきましたよ!これで一年以上未開封だったPS3も起動する事ができるし、地デジでアニメを撮りまくったり(何せ1TBのレコーダーですから容量は無駄にある(笑))できるってもんですよ。かててくわえて今回の買い物でビックのポイントが相当溜まったので、それ使って360買ってオラタンもプレイできるって物ですよ!(今回の買い物はほぼオラタン目当てで、と云っても過言ではなかったり)

…4月〜5月は期末期初仕事が死ぬ程死にそうなほど忙しいので、遊ぶ時間が取れるかは未定ですが(泣)

あ、取り敢えずテレビ自体は設置しましたが、アンテナ工事は今週日曜なので折角のハイビジョンテレビで地上波アナログを見てたり。…DIGAとPS3のセッティングも日曜にやりたいけど時間取れるかしら…