任天堂ゲームセミナー2008年度受講生作品「ふ〜ふ〜きらりん☆」配信

http://www.nintendo.co.jp/n10/seminar/sakuhin/index.html

任天堂ゲームセミナーの受講生作品が今年も配信開始されました。
第一弾の「ふ〜ふ〜きらりん☆」は、マイクに向かって息を吹きかけて星を飛ばし敵を倒すと云うゲームですが、通常の任天堂作品のようなポップなグラフィックや小気味良い星の動き等などかなりクオリティーの高い内容になっていると思います。


…が、やった人は判ると思いますが、兎に角酸欠で死ねます(笑)。ゲーム中ステージクリアごとに「休んでから次のステージに」てな感じのメッセージが出てきますが、夢中になって息を吹きすぎて頭がくらくらしてきて、文字通り一息つかない事にはマジで酸欠で死にかねない、みたいな(笑)

てな感じで、全体的に完成度は高いゲームだとは思いますが、プレイする時は本当休みながらのプレイを推奨します(笑)


…で、ネコソギトルネードの再配信はまだー?