セブンスドラゴン 3日目

ねんがんの 日本刀をてにいれたぞ!

サムライ用の和物防具もあるんだっらた、そちらも早いところ入手したいなー。

今日はフロワロに覆い尽くされたカザン共和国に帰還。…ここに来るまでが結構辛かった。カザン共和国へと至る洞窟のボス自体は割と楽に倒せたものの、その先に進むためのダンジョンのギミックに気付けず、結局洞窟内でルート探してる内に誤ってFOEドラゴンに接触してしまいボス戦で消耗した状態でドラゴン戦に突入、そして初全滅(汗)

まぁ、二度目のチャレンジで何とかギミックに気がついてダンジョンを抜ける事ができましたが、まさかアレをああするとは思わなかったなー(笑)。不自然にぽつんとあるから怪しいとは思ってたけど、てっきり隠し通路を見つけないと抜けられない、って先入観があったからすっかり見落としてしまったり(汗)