「ニンテンドーDSi」新色発売決定

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090225.html

むー…。もちっとこう、綺麗な色彩のパステル調のカラーをイメージしていたので、何かくすんだ感じの色が残念な感じ。まぁ、実機を見れば印象が変わるのかな?

今日はDSiウェアhttp://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/index.html)の新作の配信があったので、ミスタードリラーとnalakuの2本を購入。

ミスタードリラーはDC版以来の久方ぶりのプレイとなりますが、キャラは増えても基本的なゲーム性は全く変わっていなかったので安心して遊べたり。…っと、BGM、ボーカル曲が付くようになってたのね。何か突然脱力系な曲が流れて何事かと思った(笑)

nalakuはArtstyleシリーズの新作ですが…何て云うかこう、PSのI.Qをイメージしたのは自分だけでは無い、って感じがするのですが(笑)

さておき、どちらも移動時などの空いた時間にちょっとプレイ出来て重宝しそうな感じです。