今日のお買い物

SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61

SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61

液晶保護フィルターポータブル(AR)

液晶保護フィルターポータブル(AR)

…買っちゃった(笑)てゆか、PSP本体自体はビックカメラのポイントが2万6千円ほど溜まっていてそれを使ったので、現金は使わずには済んだのですが。

で、メモリースティックはアマゾンで8Gが4,280円だったので注文(明日着予定)し、以前に買ってあった液晶保護フィルターを貼ってみた訳ですが…
…むー、アマゾンのレビュー通りに、左端が思いっきり浮いてるし上下にも気泡のラインが出ちゃいますのう。取り敢えずしばらく使ってみて気になるようだったら貼り替えてみるか…

そんな感じで、メモステが無いのでゲームの起動は明日になってから。や、初代PSP買った時についてきた32MBのメモステだったらあるのですが、流石に今時32MBじゃなー(笑)