ある意味助かった。

ニンテンドーDS専用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ
http://release.square-enix.com/news/j/2009/02/i7sdhgt9s.html

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田 洋一)は、2009年3月28日(土)に発売を予定しておりましたドラゴンクエストシリーズ最新作「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」(対応機種:ニンテンドーDS)の発売日を以下のとおり変更させていただくことになりました。


     「ドラゴンクエストIX 星空の守り人
     【変更前】発売日:2009年3月28日(土)
     【変更後】発売日:2009年7月11日(土)

ここに来ての大幅な発売日変更は流石に予想外だったけど、3月〜4月は元々購入ソフトが多かったので、DQ9の様な大物が延期してくれたのは、個人的には正直助かったかなー、と。



海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

ラストバレット

ラストバレット

…今現在購入確定しているソフトですが…DQ9があろうが無かろうが、これ全部やる時間なんてとても無いよな(笑)