ニンテンドーDSiウェア、12月24日から配信開始

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081216/dsiw.htm

公式はこちら(http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/index.html

先行でDSiブラウザーは公開されていましたが、本格的な稼動が24日より始まると云う事でラインナップが発表されましたが。

有料のソフトは、ちょいと食指が動かないかなー。強いてあげたら手軽に遊べそうなちょっとアソビ大全か。脳トレDSiは500ポイントなら良いけど800ポイントだと割高感を感じてしまったり。
ArtStyleの二本は…GBAのbitgenerationsシリーズのような尖った雰囲気なゲームではあるけれども、あれらほど購入意欲を感じないって云うか。

取り敢えずは、無料のうごくメモ帳は落として、有料ソフトは評判待ちって感じか。あ、うごくメモ帳は、職人さんが作ったパラパラマンガを公開する場が出来たら、かなり盛り上がりそうな感じが。板野サーカスとか美少女アニメとか、ぐりぐり動く作品が出てきそうで楽しみだったり。

あとは…取り敢えず、ネコソギトルネードDSiウェアで配信して欲しいなぁ…