今日のお買い物

アマゾンより予約していた英国紳士が届く。…も、積みゲが多過ぎて当分手はつけられず(汗)
今のところメインで遊んでいるのがDSのエルミナージュ。メインの目的そっちのけでアイテム捜索とキャラ育成の為にダンジョン巡りをする毎日(笑)。や、平日だと仕事で遅く帰ってから据え置き機立ち上げる時間も気力も残ってないので、帰りの電車の中で手軽に遊べるDSはやっぱり重宝するんですよね。

で、自分はキャラの名前を「境界線上のホライゾン」から取っている(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20081114)のですが、先日新たに「魔傀儡(まくぐつ)」と呼ばれる人形系の種族をパーティーに入れられるようになったので、当然のように「ホライゾン・A」*1で職業:使用人(ぶっちゃけメイドさんね)で登録。…でも、まだ酒場で待機してて出番は無かったり。

*1:名前は10文字までなので「ホライゾン・アリアダスト」だと入らなかったのね。