今日のアマゾンさん

ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]

ジャイアント ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日 CUSTOM COMPOSITE BOX [DVD]

以前に見た「ショーン・オブ・ザ・デッド」が面白かったので、同じ監督さんの新作って事で気にはなっていたけれども結局劇場では見逃してしまった「ホットファズ」と、LDでは全話揃えてあったけれども、DVDでは未購入だったジャイアントロボのBOXが廉価版で出るって事で、両方ともポチる。
…何か、そのうちにブルーレイ版で出すような気もしなくは無いんだよなー特にGRの方とか(笑)。まぁ、ボックスで1万だしお得な値段だから取り敢えず押えておくか。LDのデッキが壊れちゃって、ソフトはあるのに見られなくなっちゃってるってのもあるし。