ニンテンドーDS用ソフト「女神異聞録デビルサバイバー」

http://www.famitsu.com/game/coming/1219546_1407.html

公式(予定地)はこちら(http://ds.atlusnet.jp/

メガテンシリーズの最新作って事で、オーソドックスな3DダンジョンRPGになるかと思っていたらば、実はシミュレーションRPGでちょっと吃驚。でもまぁ、過去には魔神転生なんかも出してた訳だから、よくよく考えるとそれ程意外って訳でもないのか。
でもって、キャラクターがどこかで見たことあるデザインだよなーと思ったらば、それもその筈ヤスダスズヒトさんで二度吃驚。や、でも個人的には好きな作家さんですので、今回のキャラデザ採用はめっさ嬉しかったり。

さておき、リアルな東京が舞台でキャラデザがヤスダスズヒトさんって事で、池袋ステージの悪魔で漆黒のライダースーツを纏った女性デュラハンが出るんじゃないかと期待してたり。でもって、仲魔になったらこう、PDAに「コンゴトモヨロシク」とか打ち込んだりしてですね、(以下略)

デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)