今日のお買い物

リズム天国全曲集

リズム天国全曲集

発売日は明日だけれども本日アマゾンより届く。なんだアマゾンもやれば出来る子じゃんこの調子でゲームソフトやDVDなんかも発売日前に届けてくれたら嬉しいのだけれど(笑)

さておき、CD三枚組5,250円は安い買い物では無かったけど、GBAリズム天国のBGMも全て収録されてるってだけで全部許せちゃいますよ。エアーバッター、カラテ家、コスモダンス、スーパータップ、マーチャ2、ゐあい斬りなどなど名曲揃いで、これだけで元取れた感じです。

…ただ、

プロデューサーつんく♂を始めとするサウンドスタッフによる
ゲーム開発エピソード掲載の豪華ブックレット付き!

っつーのはちょいと看板に偽りありかなー(笑)。解説されてるのが14曲分だけっては収録曲数に比べて少なすぎだよなー、と。