セガ コンシューマ新作発表会2008

http://www.famitsu.com/game/news/1218085_1124.html

ファンタシースターZEROhttp://phantasystar.sega.jp/pszero/)の発売日が決定したりとか、無限航路(仮題)(http://infinite-line.sega.jp/)は2009年春の発売を目指して開発中とか色々と楽しみな情報が公開されましたが、なにより吃驚したのが世界樹の迷宮のディレクターだった新納一哉さんの新作が発表された事!!新納さんはアトラス退社後はイメージエポックで新作に係っている事は公表されていて、それがこのSEGA発表の新作とイコールなのかはまだ不明ですが、さておきやっとで新納さんの新作を見ることが出来るのはめっさ嬉しいですよ。

現時点でティザーサイト(http://dragon.sega.jp/)が公開されていて、詳しい内容は来週売りのファミ通でって事ですが、とにかくどんな内容なのか、どの機種で出るのか、って辺りが楽しみですよ。…来週発売号なんて云わず、今週発売号のファミ通で公開だったら待たずに済んで良かったのに(笑)