今日のお買い物

それに加えて、一昨日当選メールが来たばっかりのクラニンのプレミアム DS Liteのシルバーが早速届く。…も、液晶保護フィルターは買ってあったのだけれど、DS本体の保護カバーは買っていなかったのでまだ未開封。や、メッキ仕様ってことで今まで以上に指紋まみれになっちゃいそうなので、流石に本体のカバーをした方がいいかなー、と(笑)

ワンピースのアンリミテッドクルーズは、基本的に前作とほぼ同じシステムで目新しさには欠けるけど、ロードが早くなってるのは好印象。前作だとキャラチェンジの読み込みでちょっとストレスがあったので、サクサクキャラ換えできるようになったのは良かったり。
QMAは明日あたり開封予定で。