今日のお買い物

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

MW号の悲劇―電撃コラボレーション (電撃文庫)

プリンセスクラウン

プリンセスクラウン

街 (サウンドノベル)

街 (サウンドノベル)

来月開催される電撃文庫創設15周年イベントで行われる、藤原祐椋本夏夜サイン会の参加券を入手すべく早朝の秋葉に出撃。…7時40分頃に現地に到着した時点で既に長蛇の列が形成されいた時には軽く眩暈がした物でしたが、なんとか参加定員の50人以内に入れて無事参加券の入手に成功。…あとは、当日(10月5日)に休日出勤が入らない事を祈るだけだな(笑)

今月の電撃文庫新刊は、サイン会参加券対象本のMW号の悲劇と、あと川上稔の待望の新作、境界線上のホライゾンを購入。…ホライゾン、一巻から分厚くって嬉しい限り(笑)。まぁ、通勤時に読み進めたいなー、と。

サイン会参加券の入手後、立ち寄ったソフマップにてサターンの名作である「街」の中古が400円で、同じくサターンの名作だけれどもプレミア価格が付いていて中々手を出す気になれなかったプリンセスクラウンが3,980円だったので両方とも確保。プリクラの方は、サタコレ版に加えて帯が無かった為に安くなっていたのですが、まぁ安くプレイできるならば別に問題は無いかなー、と。…てゆか、うちのサターンまだ起動できるのかしら(汗)