アルター セイバー メイドVer 【再販】2008年12月発売

http://www.alter-web.jp/figure/07/09_1/index.html

造型や塗装のクオリティーが高いと評判になったものの、現在は転売ヤーによるボッタクリ品しか無く入手を諦めていたアルターのセイバー メイドVerが12月に再販予定と云う事でめっさ嬉しかったり。

Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

(現時点ではまだ転売価格なので注意)


…ただ、アルター製のフィギュアと云ったらクオリティーが高いのが売りだった訳ですが、最近のだと塗装が雑なのが増えてきているのが気がかりだったり。トリガーハートエグゼリカも造型自体は満足な出来でしたが細かなラインの塗装が乱れてたりしましたし、自分は買いませんでしたが新作のチューア・チュラムも塗装に関する不満が多数上がっているようですし。造型面では文句無しのクオリティーなのですから、塗装の方も頑張って高い質を維持して欲しいなと思いますよ。