今日のお買い物

宵闇草紙 抜き読みの一席 参(八房龍之助/眩燈館)

八房先生の夏コミ新刊同人誌(http://haguruma.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_f366.html)ですが、ここ数年コミケには参加していないので池袋のとらのあなにて購入。…コミケ開催中の、しかも三日目ともなると新刊同人誌目当ての客で同人誌フロアが物凄い混雑で、探し出すのに一苦労だったり。かててくわえてレジまでの行列も半端ではなく、結局購入するまでに2〜30分は並んだり。ここはどこの大手サークルなのか、と(笑)

でもって、帰り際に同人フロアの入り口近くで、以前にチェックはしていたものの八房同人誌で頭が一杯で今の今まですっかり失念していた全竜交渉部隊戦闘記録のマキシシングル(http://www.voltagenation.com/ahead/)を発見したものの、流石にもう一度30分の行列に並ぶ気力も時間的余裕も無かったので今日の購入は諦める事に。取り敢えず明日寄ってみて売り切れていたらアマゾンで購入しようかしら。って、同人CDかと思っていたらばアマゾンでも取り扱ってるのね。何でも扱ってるのなアマゾン(笑)

GET SET - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録 (終わりのクロニクル イメージサウンドトラック)

GET SET - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録 (終わりのクロニクル イメージサウンドトラック)