アマゾンもやればできる子

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。

                                                                                                            • -

数量    商品         価格    発送済み 小計

                                                                                                            • -

1 どきどき魔女神判!2(Duo)(初回 ¥7,461 1 ¥7,461
1 リズム天国ゴールド ¥3,068 1 ¥3,068
1 零 ~月蝕の仮面~ ¥5,436 1 ¥5,436

                                                                                                            • -

小計: ¥15,205
配送料: ¥0
消費税: ¥760
EB プロモーション ¥0

合計: ¥15,965

…まさか、アマゾンに頼んだ物が発売日に届くだなんて思ってもいなかったなぁ(笑)。まぁ、明日明後日は仕事の方が立て混みそうで、届いてもあまり手をつけられそうにありませんが。てゆか、夜中に零をやるってのはかなりガクブルな状況で、できたら避けたいってのもあるのですが(笑)