今日のお買い物

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

KORG DS-10

KORG DS-10

インフィニットループ~古城が見せた夢~ - PSP

インフィニットループ~古城が見せた夢~ - PSP

マクロスFKORG DS-10はアマゾンより届く。…マクロスFはブルーレイ版だけれど、HDのテレビが無く今だPS3が未開封なので当分見る事が出来ず。夏のボーナスで予算はあるのだけれど、液晶テレビを買ってしまうか旅行の予算に取っておくべきかで迷ってるんだよなー(笑)
DS-10の起動は明日改めて。…Wiiのブームブロックスにハマって家帰ってからずっとWiiリモコン振り回していて時間が無かったから、ってのは抜群に秘密ですよ(笑)
インフィニットループの方は、地元のショップで特典付きのが残っていたので確保。…って、PSPはここ1年位起動してないのだけれどどこにしまってあったっけか(汗)