今日のアマゾンさん

ウィンディXウィンダム

ウィンディXウィンダム

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

ブーム ブロックス - Wii

ブーム ブロックス - Wii

DSの2本は、発売日の31日は月末で忙しくリアル店舗で予約しちゃうと当日に取りにいけない可能性があるのでアマゾンで予約。…まぁ、どの道アマゾンで予約した時点で翌日着になると思いますが(笑)

Wiiの「ブーム ブロックス」はスティーブン・スピルバーグが係ったゲーム、って事ぐらいは知っていましたが、何分キャラが如何にもアメリカンな物で特に興味が沸かずスルーしていたのですが、アマゾンやYoutubeにあがっていたムービーを見たらばめっさ面白そうだったので思わずアマゾンでポチってしまったり。…てゆか、地元のショップじゃ置いてなかったんだよなこれ(汗)。

静止画やキャラだけ見てる限りじゃ全然魅力を感じなかったのに、こうして動いている所を見るとかなり面白そうに見えるんですよねこれ。もう少し事前にチェックしておけば買い逃す事も無かったか…


関連:ボールをぶつけて、何でも壊せ!リアルな物理エンジンが生み出す新しい楽しさ「ブームブロックス」

このソフトのレビューです。…公式サイト(http://boomblox.jp/)より、よほどこのソフトの魅力を伝えているような(笑)