社長が訊く『リズム天国ゴールド』

http://touch-ds.jp/mfs/st95/interview.html

なんなんだろうこの大澤さんの独特の間は(笑)

岩田
十分です。
じゃ、米さんってどんな人ですか?



大澤
すごく・・・・・・優しいんです。
いろいろ察してくれて・・・・・・はげましてくれて。
ぼくの元気がないときに、メールで、
・・・・・・子猫の写真とかを送ってくれる。



一同 (爆笑)

思わず大澤×米とか脳裏に浮かんじゃったよ!(えー)


さておき、GBA版のリズム天国はボタンだけのシンプル操作だったのに対して、DS版のリズム天国ゴールドはタッチペンによる操作に変更と云うのが楽しみでもあり不安でもあったり。取り敢えず、前作のキャラが再登場してくれたらそれだけでも嬉しいのだけれど。

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド